--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.07(Fri):高設定ぽいデータ
今日も懲りずに朝からT店。

どうせ、今日も抽選だけ引いて
「はい!サヨナラ」
となるのだろーが、他に良さげな店もないのでしょーがない。。。

更に、常連からは
「兄ちゃん、最近エヴァに座ってるの見た事ないわ」
などと言われる始末・・・

今日もダメモトで引いた番号は・・・



ギリッギリエヴァに座れる番号!(((゜Д゜;)))

これで、約2週間ぶりにエヴァに座れる (*´∇`)
ツモった訳でもないのに、ちょっと嬉しい~ ヾ(^▽^)ノ

さて、開店と同時にエヴァの島に行くと、空席は勿論1台のみ!
まあ、狙い台はないのでどこでもOK!

いざっ!実践開始!

初当りは、
3K 93G 特リプからN-BIG!

んがっ、飲まれてちょっと追加投資した所で500G。
小役は、ベル1/7.81 チェリー1/41.7 弱スイカ1/100

良いのか悪いのか、まだヤメられない数値。。。

追加12K 877G 弱スイカを引いた次Gで演出に発展し、警報ランプが点滅していたので左リール下段に紫7を狙うと、第1停止SF赤フラッシュ発生!
って、左リール下段に白7が停止しているし・・・単独N-BIG!

1000Gでの小役は、
ベル1/7.58 チェリー1/40.0 弱スイカ1/90.9
ボーナス中40Gでチェリーも弱スイカもゼロ


ベルとチェリーだけがいいって言ってもね~~~

更に、またしても飲まれてしまう (T^T)

6でこんな展開になる事は滅多にないので、正直ヤメたい。

しかし、万が一6だった場合は、

ステルンジャー事務局から週明け早々に、
「入隊のお知らせ」
が届くに違いないので、それだけはなんとしても避けたい!!!


仕方なく追加投資! 3K 329G 弱スイカ+N-BIG!

ここで気になる事が!
チェリーが約1/40で落ちているのに、一向に当らない (T^T)
今まで朝からチェリーで当らなかった日は、ドエライ目に合っているのでイヤな予感が・・・

チェリーでようやく当ったのは31回目・・・やっぱりREG (T^T)
ほらねっ!こんな事だと思った。。。
(118G チェリー+REG)

しかし、このビーストモード中に第1停止SF赤フラッシュから強スイカ+赤BIG!

あれっ?奇数?

この店は、いつもなら1 or 6のDEAD or ALIVE方式なので分かりやすいのだが、今日は特別な日なので6以外に4や5もある可能性があるので要注意。

そして、やっぱりと言うか、またしてもハマってしまう。

2000GでBIG4回、REG1回。小役は、
ベル1/7.14 チェリー1/47.6 弱スイカ1/76.9
ボーナス中95Gでチェリー2回、弱スイカ1回


ボーナスは1/400だが、小役は良くなってるし・・・ ( ̄ー ̄Δ)

飲まれても打てって事ですか・・・ ( ̄ー ̄;)
そして、撃沈しろって事ですね・・・ ( ̄ー ̄Δ)

やっと座れたエヴァなのに、こんな仕打ちってあんまりダッ(涙)

そんな事を考えながら打っていると、飲まれる寸前 585G チェリー入賞からマリチャンスに移行しN-BIG!

申し訳程度に17G レバーSF赤フラッシュからまたもチェリー+N-BIG!
ついでに144G 通常シャッター白フラッシュから弱スイカ+赤BIG!

でも、またハマるんですねっ・・・ ( ̄ー ̄Δ)

470G 通常シャッターが閉まり零号機が体当たりし、チェリーが入賞したのに発展せず Σ(゜д゜;) !
たぶん、確定!チェリー+N-BIG!

61G ネルフボタン演出から久しぶりに↓これ
reiserif_rainbowwaku.jpg 単独N-BIG

3000GでBIG9回、REG1回。
小役はと言うと、
ベル1/7.01 チェリー1/48.4 弱スイカ1/69.8
ボーナス中206Gでチェリー1/51.5 弱スイカ1/41.2


ベルがブッチギッて良いので6の可能性はありそうだが、強スイカ+赤BIGを引いているのと、ボーナス中のチェリーが弱いので5ですか・・・?

どおりで当りが悪いと思った・・・ (`・д・´)

しかも、性懲りもなくまた中ハマリだし。。。

413G 第1停止SF水玉フラッシュから弱スイカ+REG(涙)

しかし、ここから本日初の連チャンスタート!
 19G ビーストモード中にチェリー+赤BIG(しゃー)
108G チェリー+赤BIG(ふ~~~)
  6G チェリー+白BIG(おっ!)
 57G 弱スイカREG(ブー)
 10G チェリー+N-BIG(よっしゃー)

これにて、ようやく2000枚弱のコインをゲット!

でも、やっぱり中ハマリ。
465G 「ネルフボタンを押して!」でボタンを見ると水玉高速で点滅!
んで、ボタンを押すと水玉ATFと共に弱予告が発生し、強スイカ+白BIG

あれっ?強スイカ+白BIG???

これで強スイカから赤BIG1回-白BIG1回・・・

4000Gでの小役は、
ベル1/7.13 チェリー1/48.2 弱スイカ1/63.5
ボーナス中356Gでチェリー1/35.6 弱スイカ1/50.9


あれっ?ボーナス中のチェリーが良くなってる ( ̄ー ̄Δ)
ワナですか?

まっ!5でも6でもどっちでも良いけど・・・

その後、300G前後でBIG1回-REG2回を引き、102Gでチェリー+REGを引いた後95Gで弱スイカから演出に発展し、ベルハズレのリーチ目が出た次Gに事件は起きた!

N-BIGを揃えようと枠上にレイ7を狙うとビタ止まりし、なんと特リプが揃ってしまった (T^T)

今日は、タダでさえボーナスが引けてないのに更にBIG1回損するとは・・・
この特リプ、絶対S-BIGだったよ!!! ヽ(*`Д´)ノ


ムダ使いはまだ止まらない!
累計5000Gを過ぎた頃、本日初のロンフリ発生!
とりあえず1回引けて良かった~などと思っていると、
なんとこれが自身3回目の紫BIG!

ほぼ5以上が確定している時にロンフリ+紫BIGを引かなくても。。。

しかも、ボーナス中498Gでチェリー1/41.5と、ほぼ5だし。

その後は、学校ステージで「遅れ」(確定)+チェリーでN-BIGや、
チェリー入賞の次Gでゲンドウ問いかけ「伊吹二慰」で↓
ibuki_bell.jpg N-BIG

そして、本日何度目か分からないくらい発生している中ハマリ襲来!

しかし、心揺さぶるレイのタイトルプレミア キタ━m9(゚∀゚)━!!

title_reipremir02full.jpg

title_reipremir03.jpg

プレミア出たら、中ハマリも許してしまう (*≧m≦*)

これでタイトルプレミアコンプリート!!!

その後は、ダラダラした展開が続き、閉店間際に申し訳程度の連チャンが発生してなんとか4000枚交換。

9178GでBIG34回-REG12回で差枚数+3178枚。
ボーナスが2回足りない上に、
S-BIG12回
N-BIG22回
と、散々な振分け。

しかも、単独S-BIGがゼロってどーゆー事よ?

しかし、ずっと5だと思っていたのだが、午後8時を過ぎた頃からボーナス中のチェリーがボッコボコに落ちてきて、結局856Gでチェリー1/29.5!

強スイカからも、赤1回-白2回と僅かながら6かなって感じ。

しかし、6でこんなに苦戦したのは久しぶり (T^T)

最近は、4でも結構簡単に3000枚出ていたのでスッゴイ疲れた~

まあ、贅沢言っちゃイカンね ( ´艸`) ))

graph20111007.jpg

arrow04.png 今日の詳しいデータはこちら mobaslot_ginin_mini.gif



TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/59-cf21b2c5
Secret

