--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.15(Sat):快勝データ
今日も懲りずに朝からT店。

連休中の疲れがまだ残っているので、抽選だけ引いてさっさと帰るつもりでいたのだがっ・・・

まさかの4番! Σ(゜д゜;) !

更に、今日は狙い台があり、偶然にもその台を押さえる事に成功!

いざっ、狙い台にて実践開始!

最初の1Kでベル2回しか落ちずにイヤーな空気が漂ったが、次の1Kでベルがパタパタっと落ち、レア役もチェリー2回・弱スイカ3回と液晶が賑やかになっていた79G 第3停止ベルハズレで↓

gouka_bentou.jpg 単独N-BIG

しかも、BIG中にチェリー2発!

次は、204G 強スイカから白BIG!(うぉっ!)
そう!今日のT店には、6が1台で残りは全て1なので、強スイカ+白BIGや単独白BIGを引けば6の可能性が大幅にアップするのだ。

テンション上がりながらBIGを消化し、1G目のレバーONでレインボー予告発生!

title_s-bigkakutei.jpg 強スイカ+紫BIG

その後、
121G チェリー+N-BIG
 26G 弱スイカ+REG
 44G 弱スイカ+N-BIG

と、いい感じで当り、500Gでの小役は、
ベル1/7.04 チェリー1/33.3 弱スイカ1/33.3
ボーナス中124Gでチェリー1/31.0 弱スイカ1/62.0


ムホッ ( ̄ー ̄☆)

自分がニヤついているトコロに常連達が次々とやって来ては、自分の小役カウンターの数値を覗いて、
「この台で決まりやねっ!」
っと言って全員ヤメて行った。

まだ早い気もするが、1 or 6の店ではこんなモノ。

これにて6の可能性が高まったので、今日は是が非でもボーナス50回をクリアしたいっ!

自分としては、エヴァを中心に立ち回っているのに未だ50回をクリア出来ていない事を恥ずかしいと思っていたので、そろそろ何とかしたいっ (つд`)

って事で、いつもなら1日9000G回せばOKとしているのだが、今日は50回をクリアするまで可能な限りブン回す決意!!!

 (`・д・´) ヤリマスッ


実践に戻り、85G 右リール中段チェリーの次Gカヲルセリフ「君だけは幸せにしてみせるよ」から白BIG!

その後200G前後でチェリー+REGと単独N-BIGを引き1000Gでの小役は、
ベル1/7.52 チェリー1/43.5 弱スイカ1/47.6
ボーナス中178Gでチェリー1/35.6 弱スイカ1/44.5


6に座った時は、毎回こんな数値ならいいんだけどね~~~

その後は、前回の中ハマリ連発とは大きく異なり、ボーナスが軽い♪軽い♪

22Gで本日初のロンフリやら、

アスカ疑似連から
cubegizi_asuka3.jpg 単独紫BIGやら、

先日やっとクリアしたレイのタイトルプレミアから強スイカ+N-BIGが当るなど快調過ぎる展開。

ちなみに、タイトルプレミアで小役重複だったのは初!



そして時間は過ぎ、1日の丁度半分の時点で、
4500G BIG29回 REG9回 ボーナス合計38回!で
4000枚ゲット!

閉店まで残り約5000G弱でボーナス12回なら大丈夫でしょー
いや、いってくれないと困る・・・
ホント頼むよ、マジで・・・

んがっ、99Gでチェリー+N-BIGを引いた後、本日初のハマリ到来・・・
ほらねっ・・・しかもBIG後だし・・・

天井を覚悟していると、
助かった~~~僅か611Gでチェリー+REG

REGでも当ればOK!OK!

しかも、いつもならここでハマリがループするのだが、
今日は一味違う ( ̄ー ̄☆)
86G 指令室ステージでネルフボタン演出発生!
「ネルフボタンを押すんだ!」
と、カヲルに言われてしまった ━m9(゚∀゚)━!!

で、ネルフボタンを押すと水玉ATFと同時に

window_sinzi01.jpg 単独紫BIG

その後も、たいしたハマリもなく当り続け、ビースト中に単独白BIGを引いた時点でボーナス合計47回!

閉店まで残り3時間でボーナスあと3回ならいけると思うのだが、以前閉店まで残り1時間ちょっとでボーナス48回だったのに、痛恨の1200Gハマリ当らず閉店と言う大失態をしでかした事があるので気が抜けない。。。

と、思っていると久しぶりに400Gを超えてイヤな空気が漂うが・・・418G 弱スイカ+REG(あと2回)

更に14G ビースト中に強スイカ+REG(あと1回)

そして、その瞬間(とき)は来た!

ビースト中何気ない演出からチェリーが入賞し、レバーONで

カッシャーンーーー!!

確定画面!

よっしゃーーー!!

しかも、白BIG ヾ(^▽^)ノ

これにて
BIG33回 REG17回
合計50回達成!!!

あ~~~良かった (*´∇`)
ホントに良かった(ほっ!)



しかし、ここまで来たらREG20回もクリアしたいってのが一般的な気持ちってモンで!

残り2時間ちょっとで約1700Gならいけるか???

疲れた体に鞭を打ってブン回すと、
16G チェリー+REG(あと2回)

91G チェリー+REG(あと1回♪)

ここでビースト完走!(よっしゃー!)

そして覚醒中215G

エヴァステップアップ予告が発生し零号機でストップしたにもかかわらず、
カヲルが動いていない (゜д゜;) こ、これは、、、

祈る思いで左リール下段に紫7を狙うと、


ポヘッ!

無音で紫7が下段にビタ止まり キタ━m9(゚∀゚)━!!

こんなに嬉しいREGは生まれて初めて (*≧m≦*)

これにてREG20回も達成し、同時に体の力が抜けていく・・・

ふ~~~しんどっ・・・

最後は、残る力を振り絞り少しペースは落ちるが閉店まで回してしゅ~りょ~~~!

結局、9362G BIG38回 REG22回
交換5395枚!

ボーナス50回どころか60回も当ってしまい (^^ゞ
最高の1日でした ヾ(^▽^)ノ


しっかし、つかれた~~~

graph20111015.jpg


arrow04.png 今日の詳しいデータはこちら mobaslot_ginin_mini.gif



TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/61-e9287937
Secret

