--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.18(Tue):未分類
どもっ!

先日、T店の抽選で26人しかいないのに30番を引いたモバスロ芸人ですっ (T^T)


今日は、先週の出来事をちょこっと!

朝1、T店の抽選を涼しい顔でハズシ、しぶしぶやって来たS店。

最近6があまり入らなくなったが、先月のこの日には6が入っていたのでとりあえず来てみた。。。

狙い台にて実践開始!

と、同時に隣に
ステルンジャーブルーが着席(苦笑)

折角なんで、彼の小役も数えてやろーと思い2台同時にカウント開始!

3K 88G 第1停止カヲルセリフからチェリー+白BIG
立て続けに47G 右リール中段チェリーから白BIG

237G 金シャッターからチェリー+紫BIG

500Gでの小役は、
ベル1/7.94 チェリー1/62.5 弱スイカ1/45.5
ボーナス中94Gでチェリー2回 弱スイカゼロ



ブルーの台はと言うと、
2K 約50Gでチェリー+N-BIG
約10Gで強スイカREG
約100Gで単独紫BIG Σ(゜д゜;) !

500Gでの小役は、
ベル1/7.24 チェリー1/55.6 弱スイカ1/55.6
ボーナス中55Gでチェリーも弱スイカもゼロ


単独紫BIGを引いたし、小役も良いのでそっちかな~?なんて思っていたら・・・
なんと・・・ブルーがヤメて行った (゜д゜;) ))

え~~~!!!

なんでっ?

どこが気に入らなかった? ( ̄ー ̄Δ)

ちゅーか、その小役カウンターは置き物かっ?

そもそも電源が入ってないとか?


まあ、なんでもいいけど・・・困った・・・
自分の台よりブルーの台の方かいい!

でも、自分の台もまだヤメる数値ではないので急いで回す事に!

しかし、287Gで引いたREGからまさかのビースト完走 ( ̄ー ̄Δ)

こんな時に完走しなくても (つд`)

まあ、158Gで単独N-BIGを引いたから良かったけど。

結局、1289Gまで回してBIG6回・REG2回
ベル1/8.83 チェリーも弱スイカも1/71.6
でヤメ。

やっと、1000枚持ってブルーの台に移動。

座った直後、13G 速攻で単独REGを引きまさかのビースト完走!
しかも、538Gハマってくれてチェリー+N-BIG!

500Gでの小役は、
ベル1/7.14 チェリー1/71.4 弱スイカ1/83.3

レア役は弱いが、ブルーの数値と合わせればまずまずの数値。

しかし、次の当りは飲まれる寸前の450G 強スイカ+赤BIG

1000Gでの小役は、
ベル1/7.81 チェリー1/83.3 弱スイカ1/55.6
ボーナス中55Gでチェリーも弱スイカもゼロ


ん~~~ん・・・弱っ ( ̄ー ̄Δ)

まあ、この台ではほとんどコインを使っていないので飲まれる覚悟で続行!

しかし、152G チェリー+N-BIGを引いた後、
単独ラッシュ到来!

107G 単独紫BIG
568G 単独N-BIG
 41G 単独N-BIG
 55G 単独紫BIG

ブルーと合わせて、約2500Gで単独紫BIG3回

しかし、2000Gでの小役は、
ベル1/7.81 チェリー1/80.0 弱スイカ1/48.8
ボーナス中175Gでチェリー1/58.3 弱スイカ1/87.5


やっぱり弱い・・・

まあ、キゲン良く当っているので続行すると、40G

奇跡が起きる!

何気ない演出から強スイカが揃った瞬間、中リール中段から

ポワッと始まったロンギヌスフラッシュ!

よっしゃー!と思っているとBETでまさかの
ネルフ役物青背景! Σ(゜д゜;) !

aopaki_n.jpg 紫BIG

通称「青パキーン!」

噂には聞いていたが、まさか自分で引けるとは・・・ Σ(゜д゜;) !

知り合いのスロプロ数十人の間でも誰も見た事がないこの青パキーン!

これ、作戦なら奇跡級だと思うんですけど・・・





しかし、良かったのはここまで!

やっぱりと言うか・・・3000Gで
ベル1/8.06 チェリー1/85.7 弱スイカ1/53.3
ボーナス中269Gでチェリー1/67.3 弱スイカ1/53.8


この台で出たコインをほとんど打ちこんでヤメ (T^T)


ブルー・・・君がまさか本当にエスパーだったとは・・・(苦笑)


今日の詳しいデータはありません



TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/62-a2139e0a
Secret

