--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.21(Fri):中間設定ぽいデータ
先日、パチ屋の社長2人とゴルフに行き、大叩きしました (T^T)

1人は大学の同級生、もう1人はその友達で全員同じ歳。

しかし、パチ屋も今は大変らしく色々愚痴を聞きました。

北斗は、今まで購入したエイリアンの台数+ツインエンジェルの台数+あと2機種(忘れた)の合計台数までしか買えないらしい・・・ ( ̄ー ̄!)

いわゆる機歴ってヤツ。

サ○ーさん、相変わらずキツイ売り方するね~

でも、今は業界的にスロットのプチバブル状態(店側がね)なので、
GODで抜き、来週解禁の番長で抜き、年末の北斗で抜き・・・

って、

抜くばっかりかいっ ヽ(*`Д´)ノ


たまには、出してくれませんか? ( ̄ー ̄Δ)




さて、今日は筋肉痛なので出来れば打ちたくない!

とりあえず、朝1T店の抽選だけ引きに行くが当たり前のようにハズレ(逆に良かった!)

さっさと帰っても良かったのだが、P店のメールが昨日からやたらエヴァを押していたので様子だけ見に行く事に。

開店40分遅れでP店に到着すると、先客は・・・1人 ( ̄ー ̄!)

1台を除き、前日のデータを全台見るとかなり良さげ!
2分の1で4以上入っていたみたい。

ただ、この店は最近あまり6を使わなくなったので、たぶん4や5。。。

2日目はちょっと危険なので打たずに帰ろうかと思ったが、近くの激ウマ天丼を食べたいので行列が解消される午後1時過ぎまで打ってみる事に。
(完全に遊びモード)

自分にしては珍しく表看板にて実践開始!

1K 18G レア役を引くより先にレバーSF白フラッシュ!
が、まさかのロングに発展 (〃∇〃)
紫BIGを期待するも・・・当然赤BIG!

お次は、209G 第1停止SF白フラッシュから単独赤BIG!

その後、238G チェリー10発目がヒットしてN-BIG!

500Gでの小役は、
ベル1/7.58 チェリー1/45.5 弱スイカ1/50.0
ボーナス中81Gでチェリー1回 弱スイカ2回


なかなかいいんじゃないの~~~(*´∇`))))☆

お次は、46G なんて事ないカーナビ予告だったのでアバウトに左リール下段に紫7を狙うと、1コマ早かったらしく中段に紫7がビタ止まり!!!

この時点で紫BIG or REGが確定!
右リールにチェリーを狙うと、中段停止で紫BIG確定 ヾ(^▽^)ノ

初めて見たリツコの確定演出!
carnavi_ritsuko_p7cherry.jpg

その後、250Gでチェリー+REGと69Gで強スイカ+紫BIGを引き1000Gでの小役は、
ベル1/8.06 チェリー1/58.8 弱スイカ1/71.4
ボーナス中147Gでチェリーも弱スイカも2回


ん~~~ん・・・弱くなってきた!

しかし、ここからベルが落ち始め、
332G 単独REG
275G 弱予告からベルハズレで↓

bellhazure_vs6th.jpg 単独N-BIG

1500Gでの小役は、
ベル1/7.61 チェリー1/57.7 弱スイカ1/65.2
ボーナス中171Gでチェリー2回 弱スイカ3回


通常時の小役は戻ったが、ボーナス中のチェリーは弱いまま・・・

そして、チェリー+赤BIGを引いた直後の28G やっぱりと言うか・・・
強スイカ+赤BIGを引いてしまった。。。

これにて単独赤BIGと強スイカ+赤BIGを引いたので
奇数設定ド濃厚 ( ̄ー ̄!)

2000Gでの小役も、
ベル1/8.10 チェリー1/55.6 弱スイカ1/57.1
ボーナス中232Gでチェリー1/58.0 弱スイカ1/46.4


レア役は良いので5の可能性もありそうだが、深追いするとロクな事にならないので、
400G回して当らなければヤメる作戦に変更!

と、思っているとあっさり400Gが近づいてきて、ヤメる準備をしていると・・・
ギリギリ399G 右リール中段チェリーからN-BIG!

少し回した所で2500G。
6の可能性はないので、自分にしては珍しく食事休憩を取って近くの激ウマ天丼店へ!!!

天丼を食べながら判別ツールに入れてみると、

設定6  2.12%
設定5 28.37%
設定4 12.90%
設定3 43.70%
設定2  6.02%
設定1  6.89%

やっぱりねっ!

パチ屋に戻り、ヤメる気満々で箱に約500枚入れながら400Gまで回していると、
392G レバーSF白フラッシュからこれ↓

allsuika_kessen_jsr7.jpg

どーせ強スイカ+REGだろーと思いながら左リール枠下に紫7を押すと、
4コマスベって赤7が上段に停止。
ハサミ打ちでスイカを狙うと・・・

allsuika_kessen_jsr702.jpg

まさかの弱スイカが揃い、赤BIG確定 (*´∇`))))☆


次も、ヒカリのアイス予告でまさかのオールスイカ!
hikariataribar_allsuika.jpg

まっ!REGだったけど (つд`)


その後は、たまたまチェリーで当りまくり、
最後に400G回してヤメ!


結局6080GでBIG26 REG7 交換2403枚。。。

正直、負けなくて良かった ( ̄ー ̄!)

今更ながら、遊び半分で打つべきじゃないねっ・・・


graph20111021.jpg


arrow04.png 今日の詳しいデータはこちら mobaslot_ginin_mini.gif



TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/63-0635e044
Secret

