--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.25(Tue):高設定ぽいデータ
昨日の出来事!

そう!24日は番長の解禁日!
って事で、T店の朝の抽選はいつになく大盛況 ( ̄ー ̄Δ)

見慣れない顔ぶれが多数並んでる・・・
君たち、どこから来たの?

まあ、自分はエヴァなのでエヴァの常連達より早い番号を引けさえすれば良いだけ。

抽選で引いた番号は・・・22番

番長が16台なので、何とかエヴァに座れそうな感じ。

出来れば、今日は狙い台が2台あるのでどちらかに座りたい。

さて、開店と同時にエヴァの島に行くと狙い台の2台とも空いていたがっ、自分の目の前の客にその1台を取られてしまい、選ぶ事なく残りの1台にて実践開始!


んがっ、ベルが全く落ちない・・・ (T^T)
初ベルが落ちたのが21G目。

おいおい、頼むよっ・・・なんて思っていると、

4K 190G 第1停止SF赤フラッシュから単独N-BIG!
(BIG中にチェリー2発)

お次は、49G目

レバーONでカヲル消失
キタ━m9(゚∀゚)━!!


更に、「ネルフボタンを押して」で押すとネルフカード2枚!
もういっちょ「ネルフボタンを押して」で押すと



ぴゅるるるる~~~





kaworushoushitsu_122nervcar.jpg

うぉ~~~!!!

初のカヲルカード (*´∇`))))☆

これにて作戦No.122 4分割ネルフカード カヲル出現
をクリアし、作戦163/200!

しかも、これが単独紫BIG

その後、210G チェリー+N-BIGを引き、500Gでの小役は、

ベル1/6.33 チェリー1/125(4回) 弱スイカ1/100(5回)
ボーナス中70Gでチェリー1/23.3(3回) 弱スイカ1/70


なんじゃコリャ ( ̄ー ̄!)
ベルは、100Gを過ぎたあたりからボッコボコに落ちてきたが、レア役悪過ぎじゃねっ?

500Gしか回してないけど、6でこんな事にはならんでしょ!

どう考えても、低設定でベルとボーナス中のチェリーがたまたま落ちたって感じ・・・

ただ、今日は特別な日なので、6以外に5が投入されているので見切りは慎重に!


「レア役落ちろ~」と念を送りながら打っていると、

63G 演出なしから特リプ+N-BIG ( ´艸`) ))

確かにレア役に違いないけど・・・ちょっと違うよ!君!

更に念を送りながら打っていると(笑)、指令室ステージで遅れ発生!

んがっ、これが単独REG。
更に4G またも単独REG。

おいおい!レア役が全く落ちないのに、600G弱で単独4回って(汗)

ここは慎重に判別するべく、一旦QRを読み込み再度パスワード入力!
これでレア役の次Gに単独が出ても分かるので便利!

しかし、そんな心配をよそに一直線で天井到達 (T^T)

1000Gでの小役は、
ベル1/7.14 チェリー1/166.7 弱スイカ1/58.8
ボーナス中90Gでチェリー1/22.5 弱スイカ1/90


何コレ?(・∀・)
1000Gでチェリー6回って・・・
自分は、今までの全データを保管しているので見直してみると、
6で1000G間のチェリーが6回なんてモンがあるはずもなく ( ̄ー ̄!)

ただ、悪いのはチェリーだけで、あとは全部かなりいい数値。

まっ!ベルが1/8を超えたらヤメればいいかっ!

なんて、気楽な気持ちで打っていると、暴走中934Gで強スイカ+REG(あっ、そっ!)

しかし、またもや悩ましい当りが。。。

78G 単独紫BIG Σ(゜д゜;) !(2回目)

その後、まぐれで
 67G 特リプ+N-BIG
 97G ベル+白BIG
176G チェリー+REG

2000Gでの小役は、
ベル1/7.58 チェリー1/100(涙) 弱スイカ1/71.4
ボーナス中188Gでチェリー1/31.3 弱スイカ1/94


もう、考えるのが面倒くさくなったので、「飲まれたらヤメ」の気持ちで続行!

んがっ、344G 本日3回目の単独紫BIG降臨!

しかも、ここから連チャン発生!

60G チェリーが入賞し、BETで
ガオーーー
totsuatari_1gouki_new.jpg 白BIG

31G チェリー+N-BIG
86G 弱スイカ+N-BIG
51G 単独紫BIG(4回目)
23G チェリー+REG
39G 弱スイカ+白BIG(RT中)
57G チェリー+赤BIG
44G 強スイカ+REG

一瞬で2000枚のコインを吐き出してくれて2800枚に到達!

更に、最後に引いたREGがビーストモードを完走し覚醒突入! ( ̄ー ̄☆)

3000Gでの小役は、
ベル1/7.65 チェリー1/93.8 弱スイカ1/63.8
ボーナス中391Gでチェリー1/30.1 弱スイカ1/97.8


あれっ?ベルもボーナス中のチェリーも6じゃん ( ̄ー ̄!)
しっかし、チェリーがね~~~
ついでに、強スイカも3000Gで5回しか引けてないんですけど・・・

当然、当るはずもなく850Gハマって単独REG ( ̄ー ̄Δ)
コインは3300枚に到達したけど・・・これ続行して大丈夫か?

その予感は的中し、68Gでチェリー+REGを引いたあと、
またしても733Gハマリ。
しかもREG・・・ (T^T)

その後、約3000G間差枚数2500枚前後をウロウロしたあと、謎の連チャンで3700枚に到達!

後半、知り合い数人と話しながら打っていると、レバーONでカヲルセリフ

時が来たね

メイン液晶では何も起こっていないので、気合いを入れて左リール下段に紫7をビタ押しすると・・・

バーン!これで決まりだ!

と、同時にカーン・・・

しかも、

ぴゅるるるる~~~

自身4回目のロンフリ+紫BIG降臨!

知り合い数人とギャラリー数人が同時に

うぉぉぉぉおおお!!!

コラコラ!騒ぐな!騒ぐな!

周りの人に迷惑だから!

まあ、みんなのテンションが上がったのは良かったけど、その後ハマってはREGを繰り返し、

MAX出玉から1000枚削られて「しゅ~りょ~~」

結局9371G BIG30 REG16
交換2766枚

またしても、単独赤白・強スイカ赤白を引いていないので5か6か分からず・・・

今日のT店からすると6っぽい気もするが、
レア役が悪いので5って事にしとこっ!

graph20111024.jpg

しっかし、なんだこのグラフ ヽ(*`Д´)ノ


arrow04.png 今日の詳しいデータはこちら mobaslot_ginin_mini.gif



TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/64-cc6b870c
Secret

