--.--.--(--):スポンサー広告

2011.11.03(Thu):高設定ぽいデータ
GODで8900枚出たあと、雑誌で詳細を確認すると・・・

まぐれこの上ない事が判明 ( ̄ー ̄!)

確率の薄~いトコをたまたま引いただけ・・・

まあ、「良い思い出をありがとう!」って事でもう打つ事はないでしょう!



さて、今日も朝からT店。

今日は、狙い台と言う程ではないが出来れば座りたい台が2台あるので、早い番号を引きたい。

何故か今日は人が少ないのでイケるか?

なんて思いながら引いた番号は・・・9番!

しゃっ~!

ほとんどが番長に行くので、たぶんエヴァは選びたい放題でしょ!

開店と同時にエヴァの島に行くと、その2台共が空席 (*´∇`)

ちょこっとだけ可能性の高い方にて実践開始!



2K 53G 弱予告が第2停止で終了し、ベルハズレから単独N-BIG!

しかし、その後100G回して累計150Gで
ベル15回 レア役ゼロ ( ̄ー ̄Δ)

正直に言うと、ヤメたかった。。。

と、言うか・・・もう1台の狙い台がまさかの空席だったので移動したかった。。。


んがっ、今までの苦い「6捨て」の記憶が蘇り、悩んでいると・・・弱スイカ1回。

この弱スイカで「はっ!」と我に返り、続行する事に!

すると、直後の138G 研究施設ステージの弁当箱予告から左白弁当・右青弁当から単独紫BIG降臨!

そして、T店ではみんなで早期判別するために6が見つかるまではBARを揃える事にしているので、自分も揃えると・・・

下パネルがビカッ!ビカッ!ビカッ!

これにて、設定4以上が確定!

しかも、設定4なら1/200でフラッシュ、5 or 6なら1/99でフラッシュ!

って事で、5以上の可能性がはるかに高い。


ちゅーか・・・今日のT店に4や5が投入されている事はほぼ無いので、この時点で6でしょう (・∀・)


この瞬間、もしあの時点で移動していたら・・・と思うと背筋がゾッとした ( ̄ー ̄!)


実践に戻り、500Gでの小役は、
ベル1/7.94 チェリー1/100 弱スイカ1/62.5
ボーナス中51Gでチェリーゼロ 弱スイカ2回


おいおい、またチェリー悪いのかよっ (T^T)

しかも、376Gで強スイカ+REGを引いたあとコインは飲まれ追加投資。

追加1K 374G 金枠ネルフカードのアスカ2段階から10発目のチェリーがヒットしてN-BIG!

1000Gでの小役は、
ベル1/6.99 チェリー1/100 弱スイカ1/71.4
ボーナス中75Gでチェリーゼロ 弱スイカ5回


ベルは良くなったが、通常時もボーナス中もチェリーが・・・

やっぱりと言うか、またしてもコインは飲まれ、
追加2K 301G 当り看板から本日2回目の単独紫BIG

その後、
213G 特リプ+N-BIG
 58G チェリー+N-BIG
 73G 強スイカ+REG

このビーストを完走し、覚醒中241Gで特リプから赤BIG

そして、117G 弱スイカから演出に発展した次G、警報ランプが点滅していたので左リール下段に紫7を狙うと

longfreeze_p7.jpg

誰もいないエヴァの島に

ぴゅるるるる~~~

が響き渡り、自身5回目のロンフリ+紫BIG降臨 ( ´艸`) ))


更に、ここから単独祭開催!

152G 単独紫BIG(3回目)
 76G 単独白BIG
194G 通常シャッターが閉まりベルがハズレてスイカ畑に!
suikabatake_suika1.jpg N-BIG

275G 単独N-BIG

55Gで強スイカ+REGを引いた所で3000G。

BIG12回-REG3回、コインは2000枚に到達!

小役は、
ベル1/7.63 チェリー1/107.1 弱スイカ1/55.6
ボーナス中318Gで1/35.3 弱スイカ1/28.9


相変わらず通常時のチェリーが落ちない (T^T)

そして、ここから午後9時までこの2000枚を超える事が出来ず、差枚数1000枚~2000枚の間をウロウロする事に・・・

その間、

カヲル消失から

longfreeze_before.jpg

本日2度目のロンフリ+紫BIGや、

(こんな事ならGODを打てば良かった・・・ウソです!)


初めて見た金キューブアスカ2段階から

kincube_asuka02_tanndokunbi.jpg

単独N-BIGや、


突当4号機から

totsuatari04_jakusuika.jpg

弱スイカ+紫BIGなどを引くも、一向に2000枚の壁を超える事が出来ない。。。


そんなウダウダモードの中、本日4回目の単独紫BIGから始まった連チャンの4連チャン目、

第1停止SF白フラッシュから特リプが揃い、サッカー対決に発展すると、

やっと、うちのカヲルがサッカーをしてくれた (*´∇`)

tokurepp7_soccerkaworu.jpg

これにて、作戦82%(164/200)達成!


更に、289G チェリー+REG後のビーストを完走!

閉店まで残り40分なので急いで回すと、422G 弱スイカ+N-BIG!
おまけで5G チェリー+N-BIG!

閉店まで残り10分だったので、100G回してヤメるつもりでいると、
ギリギリ94G 第1停止SF赤フラッシュから単独N-BIG!

ボーナス後ゼロゲームでしゅ~りょ~!



結局、9387GでBIG33回-REG11回、交換3629枚!


ボーナスが5回足りないが、そんな事より今日は

捨てなくて良かった ( ̄ー ̄!)


graph20111103.jpg

arrow04.png 今日の詳しいデータはこちら mobaslot_ginin_mini.gif



TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/66-86754185
Secret

