--.--.--(--):スポンサー広告

2011.12.05(Mon):高設定ぽいデータ
前回エヴァの6をツモってから約3週間。。。
500G~1000G回してウンザリする小役確率でブン投げ、
番長の島に消えて行く毎日。

収支的には番長でエヴァ以上の結果になっているのでそれはそれでいいのだがっ・・・

恐いのは、

「6の感覚が鈍る事」

完全な6の場合は感覚を持ち出すまでもなく続行できるのでいいのだが、
微妙な数値の場合、「6の感覚」がモノを言う時がある。


しかも、番長を打っているのでエヴァ自体の感覚もどこかに行ってしまってる訳で。。。



さて、今日も当然T店。

朝の抽選は、とりあえずはエヴァに座れる番号。

開店と同時にエヴァの島に行くと、空き台は3台。。。

1台は昨日の6、あとの2台は1か月近く6が入っていない台。

どこでもいいや!と思い、1か月近く6が入っていない台にて実践開始!


貯メダル300枚をおろし、どーせこんな場所に6なんて入ってないと思いながら打ち始めると、
31G 無音で紫の1確からチェリー+REG。

ビースト中15G 第1停止SF白フラッシュから強スイカが揃い・・・

白BIG ( ̄ー ̄Δ)


え~今までならこの時点で喜んでいたのだが、
ほんの数日前に、強スイカ+白BIGを引きテンションMAXで打っていたら、
結局1でたまたま引いただけでした。。。
チャンチャン (つд`)
って事があったので、全く気にする事なく続行。。。

その後、
 39G 強スイカ+REG
199G チェリー+REG

300Gでの小役は、
ベル1/6.82 チェリー1/37.5 弱スイカ1/60.0
ボーナス中43Gでチェリーも弱スイカも1/21.5


はい!はい!
これも、数日前に3日続けてこんな小役確率でテンションMAXで打っていたら速攻で悪くなり、1だったって事があったのでここも素無視 ( ̄ー ̄!)


その後も、
 92G チェリー+N-BIG
416G 弱スイカ+N-BIG
151G チェリー+赤BIG
 20G チェリー+REG

と、1000GでBIG4-REG4。。。

小役は、
ベル1/7.87 チェリー1/43.5 弱スイカ1/62.5
ボーナス中118Gでチェリー1/39.3 弱スイカ1/29.5


ふ~~~ん・・・

今のトコは悪くないが、今日のこの台に6が入るとはとても思えない。。。
約1か月も6が入っていない場所で、たまたま自分が座った時に6が入っているなんて都合が良過ぎる。。。

どーせ2000Gでとんでもない小役確率になるんでしょ・・・


まっ、機嫌良く当っているので続行!


んで、2000G時点でBIG6-REG6
小役は、
ベル1/8.30 チェリー1/42.6 弱スイカ1/66.7
ボーナス中177Gでチェリー1/25.3 弱スイカ1/44.3



ベルは、あっさり8を超え ( ̄ー ̄Δ)たが、それ以外は良好な数値。

自分以外の台は、それなりの人間がそれなりに回して判別した結果捨てられているので、残るのは自分の台だけ。。。


その後も期待せずに回すが、単独紫BIGや単独白BIGは勿論、チェリー+紫BIGさえも引けない。。。


3000GでBIG8-REG9なんて事になってるし、、、

小役は、
ベル1/8.52 チェリー1/46.9 弱スイカ1/73.2
ボーナス中249Gでチェリー1/35.6 弱スイカ1/41.5



でたっ!


3000Gでベル1/8.5・・・ ( ̄ー ̄Δ)

しかし、レア役合成は1/28.6だしボーナス中のチェリーは良好な数値。

たぶん6なんだろーけど、念のために普段はやらない判別ツールに入れてみると・・・

設定6 38.19%
設定5 24.07%
設定4 22.94%
設定3  8.71%
設定2  5.34%
設定1  0.76%


なるほど・・・

今日のT店に4や5は絶対にないので、この時点で6ですな。。。

でも、3週間ぶりにツモった6がこんな数値になるとは・・・

ちなみに、T店以外なら4の可能性もあるので多分ヤメてる ( ̄ー ̄!)


しかし、出玉はREG4連発で壊滅寸前 (T^T)


ブー垂れながら打っていると、
142G ベルハズレから単独N-BIG

お次も、レバーONで↓

reichance_tandokunbig.jpg

単独N-BIG


そして、やっとコインが増えて来た5000G弱で本日初のロンフリ発生!

しかも、お決まりの紫BIG ( ´艸`) ))
自分でも感心するぐらい良く引ける (〃∇〃)


あっ!やっぱり6だったんですね。。。
と、思っていると312Gで本日初のチェリー+紫BIG

cherryp7_zikaisuieitaiketsu.jpg


6000Gでやっと2000枚に到達し、ホッとしていると・・・




900Gハマリ (T^T)


ベルはなんとか8を切り1/7.96


このハマリを過ぎてから機嫌良く当り始め、
ベルラッシュも始まったので2500枚まで増えたが・・・
やっぱダメ (つд`)

最後は、MAX出玉から900枚削られてしゅ~りょ~~~


エヴァの6で久しぶりに差枚数1600枚 (T^T)


なんだよコレ ヽ(*`Д´)ノ

番長に浮気してたのがいけなかったのか? (・∀・)

エヴァ愛が薄れてきたのがいけなかったのか? (・∀・)


なんにせよ、猛烈にツマラナカッタ (`・д・´)


あんなにツモりたかったエヴァの6がこんな事になるとは・・・


番長が恋しい ( ´艸`) ))


graph20111205.jpg


今日の詳しいデータはこちら arrow04.png



TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/72-a1775f3e
Secret

