--.--.--(--):スポンサー広告

2011.12.11(Sun):未分類
前回、エヴァの6をツモってからとんでもない災難続き (T^T)

エヴァを打つが、

のクセに

朝から速攻で単独紫BIGを引いたり、

期待するだろっ! ヽ(*`Д´)ノ


のクセに

朝から速攻で単独白BIGを引いたり、

テンション上がるだろっ! ヽ(*`Д´)ノ


のクセに

朝から500Gでベル1/6.41 チェリー1/38.5 弱スイカ1/62.5で、

この小役を常連達が見て勝手に6だと決めつけられてしまい、みんな退散するが

結局1だったり・・・

※2000Gまでベル1/7.58 チェリー1/53.6 弱スイカ1/83.3
ヤメるにヤメられない数値だが、勿論当らん・・・

みんなに迷惑かかるだろっ! ヽ(*`Д´)ノ



北斗を触れば、貯メダル2400枚使って

ARTたった1回の単発だったり ( ̄ー ̄!)


番長で万枚出たしわ寄せが一気に押し寄せて来た (つд`)



エヴァは、60万Gも回しているので新しいレア演出なんて出る訳ないし・・・

作戦クリアなんてもってのほか

最近のレア画像は↓これくらい

sbigkakutei_rainbow.jpg

レバーSFフラッシュ+カヲル投げキッスから
強スイカ+赤BIG 1だからね ( ̄ー ̄Δ)


早くも打ち納めか? (・∀・)


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/73-42d68025
Secret

