--.--.--(--):スポンサー広告

2011.12.15(Thu):押忍!番長2
相変わらず大人気の新北斗・・・
大して出てないのに、朝から満席とは、、、
コンテンツの強さは相変わらずだね!

自分は・・・もうコリゴリ (つд`)
6でも出ないし、低設定の誤爆もないなら打つ気がしない (T^T)


さて、今日も朝からT店でエヴァを打ち、300Gでとんでもない小役確率にウンザリ。。。

で、いつも通り番長の島へGO!

前日5000枚出ていた台がまだ0Gで残っていたので、リセット狙いで打ってみる事に。

貯メダルをおろしに行く前に、手に持っていた3枚のコインを投入すると・・・












いただきら~~~っしゅ

えぇ~~~Σ(゜д゜;) !



その時の画像が↓これ

asaichi_rush.jpg

朝の7揃いの状態で
ART1633G 5267枚

前日、ART中に閉店していたのは知っていたが、まさか残っているとは・・・ ヾ(^▽^)ノ


店がどうやっているが知らんが、

コインを入れる前は当然頂ランプは点灯していなかった。

で、コイン投入で頂ランプペカッ!




でも、残りART47Gでは大して美味しくないかっ (^^ゞ

とりあえずコインを落としてパスワードを入力し、頂RUSHスタート!


んがっ!10G上乗せしてだけで、あっさりART終了~ (T^T)
やっぱりね・・・

がっかりしながらBETボタンを押すと

















keizoku.jpg

おぉ~~~もう1セットありましたか ( ´艸`) ))

ラッキー♪ラッキー♪なんて思いながらARTを消化していると、迷彩柄ではなく普通のヘリ演出から弁当箱が揃い、

なんか変じゃね? (・∀・)

と思っていると次Gでも弁当箱が上段にスベってきたので中リールに2連弁当箱を狙うと上中段に停止し、上段に弁当箱が揃ってしまった (゜o゜;)

って事は・・・↓↓↓







tyoubantyoubonus_20111214.jpg

初当りが超番長ボーナスとは・・・ (〃∇〃)

ツ、ツイテル (〃∇〃)


BIG中に赤7が1回揃い、天国スタート!

したのはいいが、4連続REG ( ̄ー ̄)

しかし、当る直前のハズレ演出中に弁当箱が揃い、バトル終了直後にナビの声がに変化 (*´∇`)

で、仁王演出での上乗せは・・・






nioh400.jpg

た、楽し過ぎる ( ´艸`) ))



REG後6Gでやっと赤BIG!

次も天国だが、やっぱりREG・・・

そろそろ天国から落ちたか?なんて思っていると、

24G 青BIG(しゃー!)

しかも、BIG中120Gで赤7揃い3回で110G上乗せ ヾ(^▽^)ノ


ここで天国から落ちるが、赤BIG3連発でコインはモリモリ増えて行く (*≧m≦*)

しかも、BIG直後に弁当箱から

本日2度目超番長ボーナスGET ヾ(^▽^)ノ


その後、絶頂ラッシュやボーナス数回を引きART終了~!



9999_3287.jpg


ダイトモデータで確認すると、

一撃11349枚 Σ(゜д゜;) !

前任者のデータを差し引くと、

ART1654G 6082枚

超番長ボーナス2回とBIG8回全てが90G以上だったのがデカイ!!!



ここで、一旦上段ベルを確認すると・・・

1/92.4

ん~~~ん・・・困った。。。


1/8で絶頂RUSHに入っているのと、天国モードがループしまくっているので6ではなさそうだが、もうちょっと打ってみる事に!



しかし、速攻で1000枚削られ ( ̄ー ̄Δ)

通常時のハズレから頂RUSHに突入するが、ボーナスが絡まずあっさり終了。



上段ベルも悪くなってきたので250Gのゾーンを抜けたらヤメようと思っていると、75Gで赤BIGを引き、BIG中に赤7揃い2回で

いただきら~っしゅ!!!


ここから又しても至福の時が到来!

ボーナスは絡むわ、絶頂RUSHが2回も出るわで

zechourush.jpg


↓でARTが終了するが、

3235_1046.jpg

速攻で赤BIGを引き、BIG中に赤7揃い1回で又しても頂RUSH!



結局ART1146G 3494枚で閉店2時間前にしゅ~りょ~!


交換8228枚!


投資コインたった3枚でこんなに出るとわ・・・ (^^ゞ


やっぱ番長サイコー (*´∇`))))☆


graph20111214.jpg


今日の詳しいデータはこちら arrow04.png



TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/74-f012ea3d
Secret

