--.--.--(--):スポンサー広告

2011.12.25(Sun):高設定ぽいデータ
世の中はメリー♪メリー♪

まっ!イベントがあるのは良い事で (^^ゞ


あっ!そうそう!
先日、モバスロ・モバパチ総合サイトへの登録と同時に、
ニックネームをモバスロ芸人に変更しました。

やっとこさ本来のニックネームで登録できてホッとしとります。。。


次の機種「生命の鼓動」があちこちで噂になってますが、
来年、パチ屋の社長と展示会に行く事があれば、その時に書かせてもらいます。



さて、昨日の出来事をちょこっと・・・

もちろんT店のエヴァ!
抽選が11番と良くなかったのだが、
奇跡的に狙い台を確保できたのが全ての始まり! (*≧m≦*)

いつも通り貯メダル300枚をおろして、実践開始!


118G レバーSF白フラッシュからチェリー+N-BIG!
 86G 弱スイカから紫BIG
213G 単独REG

500Gでの小役は、
ベル1/6.85 チェリー1/71.4 弱スイカ1/62.5
ボーナス中55Gでチェリーゼロ 弱スイカ2回


朝から小役がコンスタントに落ちてきて、中々良い感じ ( ´艸`) ))
なんて思っていると、111Gで強スイカからREGを引き、ビースト完走 ヾ(^▽^)ノ

あっさり153GでチェリーからREGが当ってしまったが、
ビーストが終了した直後の97Gで強スイカ+紫BIG


1000GでBIG3回、REG3回。
小役は、
ベル1/6.76 チェリー1/66.7 弱スイカ1/52.6
ボーナス中94Gでチェリーゼロ 弱スイカ3回


と、ボーナス中のチェリーは見ないふりをして、
久しぶりに当りも小役もいい感じ (*´∇`)

その後、349Gで単独白BIGを引き期待度MAX!

んがっ!500G手前のREG2連発をくらいコインは風前の灯 (T^T)


しかし、2000Gでの小役も、
ベル1/6.67 チェリー1/71.4 弱スイカ1/62.5
ボーナス中129Gでチェリーゼロ 弱スイカ5回


通常時は全く問題のない数値!

っちゅーか、他の常連たちは500G~1000G弱回して退散し、
エヴァの島にいるのは自分1人だけだし (・∀・)


その後は、久しぶりに15連続BIGなどもあり、コインがモリモリ増えて行く (*≧m≦*)

S-BIGを引くたびレイに
「メリー・・・クリスマス」と言われるのは、結構いいかも ( ´艸`) ))

xmas_rei.jpg


1日の半分の時点で、
4700G BIG20-REG6
コインは3500枚に到達 (〃∇〃)

あ~エヴァでこんなに気持ち良くでるのは久しぶり (〃∇〃)

さすがに今日は5000枚行くでしょ ( ´艸`) ))


Xmasに6をツモって5000枚なんて最高のプレゼント!




なんて思った自分がバカだった・・・ ( ̄□ ̄;)


ここから、中ハマリREGがループしたり ( ̄□ ̄;)

BIG後天井をお見舞いされたり ( ̄□ ̄;)

800Gハマリの後、懲りずに中ハマリが連発したり ( ̄□ ̄;)


怒りの9500Gブン回すが、

結局BIG30-REG10
(ボーナス10回足りないって・・・どーゆー事?)


コインはMAXから1000枚削られて
差枚数+2500枚 (T^T)


唯一の救いは、ベル1/7.21だった事ぐらい ( ̄ー ̄Δ)


そー言えば、閉店間際の単独REG成立Gでやっと出ました(怒)

treg_rainbowtowel.jpg

い、今頃出るって・・・

君、今まで何やってたの・・・ ( ̄ー ̄!)

出る機会はいくらでもあったでしょ ( ̄ー ̄!)



数日前にこんなんも出ました

132kincube_kaworu.jpg

まっ、カヲルはショーガナイかっ・・・


現在、作戦84%


60万Gも回してるのに・・・

レア過ぎじゃないですか???


graph20111225.jpg

※折角なんでXmasバージョン


今日の詳しいデータはこちら arrow04.png


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/76-d53a6847
Secret

