--.--.--(--):スポンサー広告

2012.01.22(Sun):押忍!番長2
今日は朝からT店・・・ではなく、久しぶりにA店!

今年に入ってからT店で1度もエヴァの6をツモれていないので、気分転換も兼ねて店変更。

しかも、今日はA店今年1発目の超大型イベントって事もあり、期待を込めて来てみた。


この店には、去年エヴァ目的で約半年通ったのでクセは把握している(つもり)。
番長を打ちたかったのだが、店のクセからして北斗にドンピシャの狙い台が2台あったので、まずは北斗から。


開店30分前に到着し、開店と同時に北斗の島に向かうと
さっそく問題発生!

先頭の客に自分の1番候補を取られてしまった (゜д゜;)

しょーがないので、2番候補で実践開始!


2時間後・・・
マグレで約1600枚出たものの
レア役合成1/50ではどうにもならん。。。


しかも、1番候補が朝から設定差のあるボーナスを5回引き、ART中にレア役引きまくりの上乗せしまくりで爆発中!

まあ、6かどうかは分からんが、それって事でいいでしょ!


客も増え始めて来たので、移動するなら今しかないと考え、店内を徘徊!

で、番長の島に行くと、朝から1度も299Gを超えずに当り、
機嫌良く1200枚出ていた台がボーナス後99Gで捨てられているのを発見!

北斗で出た1600枚を持って、番長で再スタート!


すると、打ち始めてすぐに演出が勃発し、僅か38G(ボーナス後137G)でREG。
天国モードに移行しやすいGで当ったので期待が高まり ( ´艸`) ))

案の定、19Gで赤BIG!
更に、21Gでも赤BIGを引き、BIG中に赤7揃い×2で

いただきら~っしゅっ!

しかし、頂RUSHが2回継続するがボーナスは赤BIG1回だけで
ART330G 1128枚で終了・・・

がっかりしていると、ART終了後30Gを過ぎたあたりから液晶がザワザワし始め、








猛特訓から↓
bt_mtokkun_rush.jpg

ひ、引戻し~~~ (〃∇〃)

しかも、このコパンダかわいいし ( ´艸`) ))

この頂RUSHは、REG1回だけで速攻で終了したが、
2度目の引戻しにも成功し、
ART630G 1600枚で終了!

この台、期待できるのでは? (・∀・)


その後、490GでREG、89Gで青BIGを引き、BIG中に赤7が揃って頂RUSH突入!

しかし、ART50G 301枚で終了 ( ̄□ ̄;)


今回は引戻しがなくガッカリしていると・・・
ART終了後約300Gで本日初の通常時ハズレから
いただきら~っしゅ!

しゃ~!!!

でも、50G 82枚であっさり終了。

設定は良さそうだが、自分のヒキがついていけないらしい。。。


その後は、たいしたハマリもなくBIG4回・REG1回。

そして、126Gで引いたREGから
状況が一変する!!!

REG中に格上げが発生し、
bt_no26.jpg

更に、BIG90G目にMAXBETを押すと、

金剛がドカーンッ!

本日初のBIG90G超えが確定し気分良くレバーを叩くと・・・



リールがゆっくり回り始めた
キタ━m9(゚∀゚)━!!

そして次の瞬間
どぅんぐっ!
の効果音と共に逆回転スタート!

自身2度目のフリーズから超番長BIG!!!

よっしゃ~!

しかし、BIG中に7は揃わずイヤな予感がしていると・・・

赤BIG1回・REG1回を引いただけで、
ART90G 804枚で終了 ( ̄▽ ̄;)ゞ

なんでやねん。。。

引戻しを猛烈に期待していると直後から演出が勃発し、
ノリオとの卓球対決に勝利 (≧▽≦)!

がっ!

ボーナス ( ̄ー ̄Δ) しかもREG (T^T)

とぼとぼREGを消化し、REG後の白ナビを押すと







キキキキキーーー!!!
keizoku20111202.jpg

うぉ (゜o゜;)
引戻しか?それともREG中のチャンス目1発で当選したのか?

どっちでもいいから、この頂RUSHは大事に育てたい!

と、願うが・・・50Gで終了 (T^T)
気合いを込めてBETすると







keizoku.jpg

さらに、3G後にオラオラ演出発生!

頂RUSH中のオラオラ演出には、
好機→確定→絶頂RUSH
の3つしかないので、気合いを入れてBETボタンを連打すると、

確定をブチ破り
ぜっちょう~ぅら~っしゅ!!!

そんでもって200Gの上乗せに成功!

乗って来た!乗って来た! (*≧m≦*)

更に、70Gで赤BIGを引き、BIG中に赤7揃い1発で100G上乗せ~!

もうテンション上がりまくりで打っていると・・・

30Gで

どぅんぐっ! ( ̄□ ̄;)

本日2度目のフリーズ降臨!

隣のにーちゃんが
「2回目ですよね?」「2回目ですよね?」
って、2回も聞いてきた ゞ(≧ε≦; )ブッ

その後は、全くハマる事なくボーナスを引きまくるわ、
弁当箱から本日3度目の超番長を引くわで、
楽し過ぎ (*´∇`))))☆


結局↓
bt_1287_5569.jpg

その後は、青BIG2回引くが頂RUSHには入らず。
まあ、閉店2時間前なので天国を抜けたらヤメようと思っていると、
店員がやって来て、

「本日、機械調整のため只今の時間をもって閉店とさせていただきます!」

マジか?それならもっと早く言えよ!
自分は、もうヤメるつもりでいたからいいけど、隣のおっちゃんは今フリーズ引いたばっかりやで。
かわいそ過ぎるやろ ヽ(*`Д´)ノ

しかし、店の気持ちも分からなくもない。

何故なら、今日のA店・・・出過ぎ。

番長は、9000枚、8000枚、7000枚、5000枚。
鉄拳2も、9000枚、8000枚。
北斗は、自分の1番候補が9000枚と3000枚が2台。
その他も、2000枚~3000枚がゴロゴロ。


自分は、北斗で出た1600枚と合わせて8500枚の交換!

設定は、4の可能性がもっとも高いが、
とりあえず今年初めてガッツリ出てくれたのでOKでしょ! (〃∇〃)

↓は、番長だけのスランプグラフでっす!
graph20120122.jpg

今日の詳しいデータはこちら arrow04.png


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/81-c9be8c39
Secret

