--.--.--(--):スポンサー広告

2012.01.31(Tue):北斗の拳 世紀末
え~1月も終わりだと言うのに、

まだエヴァの6をツモっとりませぬ・・・ ( ̄□ ̄;)

なんともブザマ ( ̄▽ ̄;)ゞ


そこで、最近は北斗のイベントを中心に回っている状況。

今年に入ってから薄々気づいていた事がある。

自分では認めたくない事実が。

それは・・・

やっぱり北斗が好きみたい。。。 ( ̄ー ̄Δ)

好き嫌いで打つ機種を選んで勝てるハズなどない!とは重々承知している。
しかも、ART機。。。

だが、初代北斗の記憶がよみがえり、気持ちが高揚してしまう。

サミーさん!北斗なんて作るんじゃないよ ヽ(*`Д´)ノ

勿論、
「出なくても北斗が好き」
なんて事は絶対にないので、北斗に6を投入している店を片っ端から探しまくった結果、数件見つけた。

で、今日はその時の事を。


その日は、昨年エヴァで何度か5と6をツモらせてもらったR店のスロット全体イベント。

この店の強イベントは、約8台に1台6を投入し、更に狙い台も絞りやすいので大好き! ( ´艸`) ))

数日前からデータ取りを行い、前日の夜に狙い台が決定!


北斗は、40台あるので6が5台投入されるハズだが、ドンピシャの狙い台は3台。
番長は、可能性のある台が2台あり、どっちか決める事ができなかったので、
ここは北斗勝負いきますかっ!

ちゅ~か、北斗しか眼中になし ( ̄ー ̄Δ)


開店30分前に到着し、50人くらい並んでいる中抽選を受けると・・・

25番 ( ̄ー ̄Δ)


開店と同時に北斗の島に行くと、

1番候補は・・・ダメ!座られてる (゜д゜;) )

2番候補・・・もダメ!

さ、3番候補は・・・空席!よっしゃ~ ヾ(^▽^)ノ


とりあえず、狙い台に座れたのでOKでしょ~

パスワードを入力し、いざっ実践開始!


開始早々レア役がバンバン落ち、機嫌良く打っていると、
7K 218G 3発目の中段チェリーがヒットし
hks_gr_b_m.gif


更に、弱スイカから hks_77h.jpg(中段)を引きTURBO突入!

更に更に、黄7を狙え!(黄色背景)から7が揃い50G上乗せ! (*≧m≦*)

早くも今日の運命を決める瞬間が到来!

気合いを入れてレバーを叩くと・・・

はい!1Gで転落リプレイ ( ̄□ ̄;)

突入率33%を引けないようでは、どーにもならん (つд`)

結局、2連 755枚で終了。


お次は、165G 北斗百裂拳から強ベルが揃いランプ矛盾 ( ´艸`) ))でhks_gr_b_m.gif

まあ、百裂拳が出た時点で天国以上濃厚なんだろーけど。

単発 76枚


またかよっ・・・なんて思ってると、速攻で中段チェリーを引いて
38G hks_gr_w_m.gif


でもやっぱり単発 22枚

初代北斗もこんな感じだった!なんて自分に言い聞かせてると、211G 中段チェリーからレインボー!
hks_rainbowaura.jpg

しゃ~!
これは連チャンして欲しい!

と、期待するが・・・まさかの単発 43枚 (T^T)


意識が薄らいでいく・・・

拳王乱舞に入らないわ、レインボーオーラで単発とは ( ̄▽ ̄;)ゞ

展開が良ければ、今頃2000枚以上はあるハズなのに・・・ (つд`)


しかし、1000Gでの小役は、
2役合成(角チェ+弱ス)1/47.6(5並み)
3役合成(↑+中チェ) 1/35.7(6以上)
4役合成(↑+強ス)  1/30.3(6ブッチギリ)

※ 中段チェリーと強スイカの分母がデカ過ぎるので、2役と3役の合成確率も一応計算してみた。まあ、参考程度に・・・

  2役合成    3役合成
1 1/52.6   1/42.1
2 1/51.6   1/41.3
3 1/50.6   1/40.4
4 1/49.0   1/39.2
5 1/47.1   1/37.6
6 1/46.2   1/36.9


初当りも良好なので、当然続行!


49G レバーONでバシューンと稲妻が走り、いつもと違って白の線画(たぶんラオウ)から単独 hks_77h.jpg

宿命の刻中に中段チェリーを2回引き、hks_gr_b_m.gif


でも、やっぱり2連 409枚

その後、全くハマらず3回激闘乱舞に突入するが、3連→2連→単発


そろそろ何とかせねば・・・と思っていると、
55G 中段チェリーからhks_gr_b_m.gif


2連目のバトル中に中段チェリーを引き、3連目開始直後に崖の上からトキ登場!
hks_tokistock_3.jpg

これにて、4連以上が確定したので一安心(ホッ)

しかし、大した上乗せもなく6連 589枚


これにてコインは、下皿山盛りと箱にちょっとで約1300枚。


初当りもすこぶる良好なので、後はこのコインでド連チャンにぶち込むだけ!


んがっ!ここからレア役が全く落ちなくなってしまった ( ̄ー ̄Δ)

840Gでコインが消滅 (T^T)

んな、アホな・・・

しかし、レア役はまだ良好なまま
2役合成 1/49.2(4並み)
3役合成 1/36.1(6以上)
4約合成 1/30.0(6ブッチギリ)

しぶしぶ追加投資すると、3K 933G チャンス目からhks_gr_w_m.gif


当然単発 214枚


その後↓

 61G hks_gr_y.gif 4連 496枚

101G hks_gr_w.gif 2連 180枚

飲まれて追加1K
516G hks_gr_w.gif 単発 87枚

更に飲まれて追加5K
206G hks_gr_w.gif 4連 368枚

119G 宿命の刻 チャンス目+斜めボーナス→バトル負け

 93G hks_gr_b_m.gif 単発 64枚

206G hks_gr_b_m.gif 単発 86枚


もう、ムリ (T^T)

これだけ単発ラッシュだと、いくら初当りが良好でもコインが増えるハズもなし ( ̄▽ ̄;)ゞ
コインは、下皿にちょびっとだけ・・・

夕方の時点で、
通常時3300G
激闘乱舞&宿命の刻初当り18回 1/182
投資16K


このコインが飲まれたらヤメようかな~なんて思っていた・・・

しかし、まさかここから奇跡が起こるとは (・∀・)

graph20120129_01.jpg


次回 北斗の拳
月末救世主伝説 ゞ(≧ε≦; )ブッ

「さあ~読むがいい~ただ、愛のために」


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/83-c4d064ad
Secret

