--.--.--(--):スポンサー広告

2012.02.11(Sat):北斗の拳 世紀末
最近、ようやく北斗との向き合い方が分かって来た。

番長の様な一撃を期待して打つべきではないと。。。

勿論、引きの強い人達は一撃4000枚や5000枚と気持ち良く出しているが、そんなのは極マレな事象。

そう言えば、導入直後にパチ屋の社長が、
「6ならダラダラとしかコインが増えないので、客がそれを受け入れられるかな~?」
なんて心配していたのを思い出した。

正にその言葉通り、最近6っぽい台を打った時はダラダラと右肩上がりにコインが増える展開にしかならない。
良く言えば、安定してキッチリ出る!
キン肉マンの6のグラフに近いかな。


さて、今日は最近の稼働からもっとも典型的な1日の出来事を!

hks_hikari_toki.jpg



向かうは、狙い台をドンピシャで絞れるR店!
しかも、朝の客は数人しかいないので、その狙い台にもキッチリ座れるし。

ようやく自分本来のスタイルに戻れたのは嬉しい限り ( ´艸`) ))

開店と同時に狙い台を確保し、実践開始!

初当りは、2K 59G 1発目の中段チェリーがヒットしてhks_gr_w_m.gif2連 152枚

しかし、コインはあっさり飲まれて追加投資・・・

500Gでの小役は、
中段チェリー1/500
角チェリー 1/166.7
弱スイカ  1/100
強スイカ  1/500
4約合成  1/50.0


狙い台じゃなければ・・・たぶんヤメてる (^^ゞ

しかし、この台は今日の狙い台1番!

追加する事9K 440G やっと本日2発目の中段チェリーが無事ヒットしてhks_gr_w_m.gif5連 681枚

この激闘乱舞中からレア役がボッコボコに落ち始め、
1000Gでの小役は、
中段チェリー1/111.1
角チェリー 1/83.3
弱スイカ  1/71.4
強スイカ  1/200.0
4約合成  1/25.0


雑誌には、レア役の設定差は少ないのであまり気にする必要はない!
3000Gまでは様子を見よう!

なんて書いているが、6なら早い段階で4約合成1/33どころか、
1/28前後でブッチ切る事がほとんどなので、自分の設定推測は小役重視。

その後は、早いG数で激闘乱舞に2度突入し、下皿満タン (*´∇`)

で、ホッとしていると・・・
ART終了後のRT中に
弱スイカから設定差のある斜めボーナス (*^ー^)ノ★
勿論TURBOに突入し、高ループの激闘乱舞開始~!

はい!2連 400枚で終了!

だから、期待しちゃダメって言ったでしょ・・・

自分にそう言い聞かせながら打っていると、ART終了後ジャギステージでレア役もチャンス目も引かずに
17Ghks_gr_b_m.gif前兆スタート!

でも、単発 103枚・・・はい、はい・・・


ここからハマる事無く激闘乱舞に5回突入するが、コインは増えないが、減りもしない。

3000Gで
特定役+ボーナス1回
中段チェリー1/142.9
角チェリー 1/83.3
弱スイカ  1/63.8
強スイカ  1/230.8
4約合成  1/25.6


たぶん、大丈夫でしょ~!

そして、131G 天国モード濃厚時に強スイカが揃い、期待していると・・・

hks_kaiwa_ken07.jpg

これって1度もハズレた事がないが、確定なのか?

こいつは↓メッタに当らんけど ( ̄ー ̄Δ)
hks_kaiwa_ken.jpg


hks_gr_b_m.gif 3連 371枚

しかし、このART中の上乗せバトルで以前から気になっていた事がまた起こった!

それは、普段上乗せバトル勝利後PUSHでたいてい0や1が絡むが、この時は

上乗せバトル4→6→4→6で20Gの上乗せ!

この直後も、4のみで20Gの上乗せ!

別の日は、5のみで20Gの上乗せも目撃している!

雑誌等でこれに関してはまだ書かれていないが、
自分は、高設定示唆演出なら面白いな~と思っているのだが・・・

しかも、こんな上乗せが出現したのは高設定っぽい時だけなので、もしかしたらアルカモ!

※ただの気のせいだったら笑える ゞ(≧ε≦; )ブッ


その後は、正にダラダラ ( ̄▽ ̄;)ゞ

ほとんど100G前後で激闘乱舞に突入するが、増えるコインは300枚前後。

たまにハマっても300Gを超える事はなく、安定感抜群!


後半、hks_gr_r_m.gifが3回出現したが、

やっぱり・・・単発→2連→4連 (つд`)

終始ダラダラしたままで、閉店1時間前にしゅ~りょう~!


ダラダラしながらも、交換4200枚なら十分でしょう (・∀・)

graph20120207.jpg


今日の詳しいデータはこちら arrow04.png


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/86-1a190b72
Secret

