--.--.--(--):スポンサー広告

2012.02.18(Sat):北斗の拳 世紀末
今月に入ってから、R店の北斗三昧 (・∀・)

まさか自分がART機をメインにする時代がやって来るとは
思いもしなかった・・・

しかし、意外や意外・・・
高設定なら安定して出てくれる ( ´艸`) ))

勿論、低設定なら一直線で数千枚のコインが消えてしまうけど。。。

さて、今日もR店の北斗!
しかも、狙い台はここしかない (`・д・´)
って感じの、どピンポン!

朝の抽選は、5番と一瞬ヒヤっとしたが、前の4人は全員パチンコのおっちゃんとおばちゃんなので、実質1番のようなモノ ( ´艸`) ))

当然、狙い台を確保し、実践開始~!

朝1サウザーステージだったが、
ベル入賞時にLEDが白くフラッシュ (*´∇`))))☆

これで、多少小役が悪くても続行する理由ができた (・∀・)


初当りは、4K 126G 天国中に強ベルが揃い
hks_gr_w_m.gif 単発 70枚

はい!はい!慣れました ( ̄ー ̄Δ)

しかし、ジャギステージスタートだし、
第3停止でケンシロウ振り返りが勃発し、
天国スタート濃厚 ( ´艸`) ))

んがっ!レア役を引けずに転落 ( ̄□ ̄;)

コインは飲まれ、ガッカリしながら追加投資をしていると、
3K 197Gでバットが黄色ドラム缶を落とし、強ベルからhks_777.jpg

早くも設定差のあるBONUSを引けたのは嬉しい~ (≧▽≦)

でも、宿命バトルで負け。。。


コインは飲まれ、更に追加投資8K 376Gで中段チェリーから hks_gr_w_m.gif

このART中に、弱スイカ+斜めボーナスのTURBOを引き、6の期待感が更に上昇!

トキストックも2発出現し、4連 664枚!


そして、ここから怒涛の連チャンと設定差のあるボーナスを引きまくる!

284G hks_gr_w_m.gif 中に
中段チェリー+hks_77h.jpg TURBO

4連 1042枚

121G hks_gr_w_m.gif 中に強スイカ+斜めボーナスTURBO!

5連 1699枚

トドメに、ART終了後のRT中に弱スイカ+斜めボーナスでTURBO!
約3000Gで設定差のあるボーナスが4回 (〃∇〃)

コレキタ (・∀・)

しかも、このART中にチャンス目から

hks_hokutoturbo6.jpg

更にTURBOを1発追加して、

連チャンは6連とショボイが、2135枚GET~!


で、


ART終了後のステージがなんと・・・


ラオウステージ (゜д゜;) ))


マジッすか ( ̄□ ̄;)

今まで、前兆スタートを20回以上引いてるが、ラオウステージスタートは初!


まあ、6かどうかは知らんが・・・嬉しくないハズがない ( ´艸`) ))

このARTは、単発 255枚であっさり終了したが、

この時点で、コインは5000枚OVER (*´∇`))))☆


その後は、安定した初当りでコインはジワジワ増え、
夕方の時点で6000枚OVER!


このまま大きなハマリもなく、無事終わってくれないかな~なんて思っていた夕方6時過ぎ、254G 中段チェリーから hks_gr_w_m.gif で奇跡が起こる!

開始早々斜めリプレイから hks_777.jpg TURBOを射止めた直後、


hks_y7wonerae_yellowback.jpg


自分は、揃いもしない黄7を3リール全部に目押しするのが嫌いなので、
1リール判別派!

で、右リール枠内に黄7を狙うと・・・





hks_y7_yellowhaikei_r7.jpg


ズドンッ!の効果音と共に下段に黄7がピタッ! (*≧m≦*)

※ちなみに、黄7が揃わない時は、枠下に黄7が寂しく停止する (つд`)


100Gの上乗せをGETし、


問題はここから・・・


んでもって↓



hks_kr_3_13.jpg


やっと拳王乱舞に突入してくれた (つд`)

これにて、黄7揃い13回で拳王乱舞突入3回・・・ (T^T)

どこが突入率1/3やねんっ ヽ(*`Д´)ノ


まあ、それはいいとして、この拳王乱舞で350Gの上乗せに成功!


このARTが7連まで伸びてくれて 3709枚ゲット~!


その後、閉店1時間前まで打ち、しゅ~りょう~!


結局、交換10079枚 (*´∇`))))☆

厳密に言うと、投資15K使っているので差枚数万枚ではないが、
まっ!いいでしょ ( ´艸`) ))


設定はと言うと、

特定役+ボーナス7回 1/1216
レア役合成 1/32.8

それと、ART開始時の高確スタートがぶっちぎっていた。
解析では、6の高確スタートは40%となっているが、
準備中のハズレ時にLEDが白くフラッシュしたのが50%を超えていたので

6で間違いないかと・・・


graph20120215.jpg

今日の詳しいデータはこちら arrow04.png


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/88-8ef8f3f1
Secret

