--.--.--(--):スポンサー広告

2012.02.24(Fri):北斗の拳 世紀末
ようやく、北斗の解析がほぼ出揃った!

hks_y7_hy_battolchu.jpg


今まで噂であがっていたラオウステージスタートや、
上乗せバトルPUSHで4のみや5のみも結局・・・

ガセ ( ̄▽ ̄;)ゞ

演出で高設定が確定するのは、

上乗せバトルで

シンバトル又はサウザーバトルで
+60Gなら4以上確定!


ジャギバトルで+60Gなら6確定!

と、これだけ・・・ ( ̄ー ̄Δ)

※その後、6確定演出が多数あることが判明


まっ!ないよりマシだが・・・

推定4以上の台を20日打ったが、
1度も見た事ないし ( ̄▽ ̄;)ゞ


今月に入ってから北斗を打ちまくった結果、
よーやく自分なりの設定推測が固まった!

◆レア役
良くて当たり前。。。
でも、6でも500G程度なら合成1/50位になる事もある。

よーするに、あてにならない ( ̄ー ̄Δ)

無論、9000G回せば、高設定ならそれなりの数値になるが、
積極的推測要素にはなりえない。

蒼天の時もそうだったけど、やっぱりこの程度の小役確率と設定差なら無理って事。

ただ、角チェリーと弱スイカの2役は、6なら結構安定して落ちてくれる。
なので、今はこの2役合成しか見ないようにしてる。


◆激闘乱舞初当り
やっぱコレ! ( ´艸`) ))
ホント6なら、弱スイカ1発で結構入ったりする。

まあ、高設定なら天国モードに滞在しているゲームが長いので、当然と言えば当然だが。

6なら、300G以上のハマリは1日で2~3回ってトコかな。


◆天国モードスタート
6なら30%なので、この恩恵はデカ過ぎる!

確認出来ずに転落してしまう事もあるが、
天国濃厚も含めれば、結構分かる事も。

天国スタートが多ければ、それに比例してジャギステージスタートも多くなるので、チェックして損はないハズ。


◆ボーナス
自分は、これを1番重視している!

6なら設定差のあるボーナスは勿論、設定差のないボーナスまで良く引ける。
しかも、開始早々から。

まあ、若干オカルトチックではあるが、実際そうなんだからショウガナイ (・∀・)


★設定推測結論
狙い台をキッチリ絞れる店でないと、
自分なら6を余裕で捨てる自信がある ゞ(≧ε≦; )ブッ

朝1天国スタートが確認出来れば、多少当りが悪くても追いかけるが、
初当りや2回目の当りでハマられると、心が折れそうになる (つд`)

現在の自分のスタンスは、
何があろうが、狙い台に2万ぶち込んでダメなら撤収!

今のところ、6なら差枚数マイナス1000枚まで凹む事は少ないので・・・


ここからは、最近のレア画像!

hks_nottaraba.jpg

宿命の刻中に中段チェリーで「のったらばっ?!」

上乗せだけかと思いきや、ボーナスも当選してた (〃∇〃)


hks_kisekinomura_kiringara1.jpg

奇跡の村だったので適当に中リールを止めると、キリン柄ベッド (゜o゜;)

で、右→左と黄7を狙うと・・・


hks_kisekinomura_kiringara2.jpg

変な中段チェリーからボーナス (*≧m≦*)


※プレミアっぽい画像が増えたので、
北斗の拳版プレミア画像も作ってみました↓
http://mobaslotgeinin.web.fc2.com/hks_gazou.html

TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/89-d8a3ca3f
Secret

