--.--.--(--):スポンサー広告

2012.02.28(Tue):北斗の拳 世紀末
昨日は、生命の鼓動の解禁日!

モバスロ芸人と名乗っている限りは打つべきだろーが・・・
自分は・・・まだ打たない ( ̄ー ̄Δ)

理由は、生命の鼓動がどうのと言う問題ではなく、
現時点で北斗で確実に勝てているので、他に手を出す必要などあるハズがない!

自分は、エヴァを打つためにスロットを打っているのではなく、
勝つために打っているのだから、勝ちやすい状況が揃っているのなら、そこを攻めるのは当然。


さて、昨日も勿論R店。

朝から生命の鼓動狙いで数人が並んでいるが、自分は狙いやすい北斗1本。

抽選で4番を引き、余裕でエヴァに座れるが、勿論北斗!

開店と同時にほとんどの客がエヴァに流れる中、自分は北斗の島に1番乗り!
狙い台を余裕で確保し、実践開始!


初当りは、4K 中段チェリーから
hks_gr_b_m.gif 単発 99枚

飲まれる寸前に角チェリーから hks_77h.jpg


設定差のあるボーナスの中でこいつが1番信用できない (つд`)
1と6なら3倍の差があるが、2~5まで出現率が全く同じでは・・・ (T^T)

この宿命中に強ベルを引き、宿命後半にトキ登場 (゜д゜;) )))
hks_syukumei_toki.jpg

hks_gr_b_m.gif 単発 294枚

ART終了後ジャギステージスタートだったので期待していると、
白雑魚出現で中→右の順でリールを止めると、
チェリー確定の出目 ( ̄□ ̄;)

これは・・・

期待しながら左リールに黄7を狙うと、
上段にチェリーが停止し、リーチ目役 ( ´艸`) ))

ボーナスだと思い中リール下段に黄7を狙って中段まで赤7がスベってくるのを期待するが、中段にベルが停止。
更に、次Gも同じ。
あれっ?っと思いながら回していると、
7G目に hks_gr_g_m.gif

うぉ~~~ Σ(゜д゜;) !

リーチ目役で激闘乱舞なら前兆C確定━m9(゚∀゚)━!!

フリーズ+赤7ボーナスや、フリーズなしの北斗揃いと同じループ率のARTが選択される ヾ(^▽^)ノ

その振分けは、
79%ループ・・・50%
84%ループ・・・40%
89%ループ・・・10%


連チャンを期待しながら激闘乱舞スタート (*^ー^)ノ

自分にしたら上出来の9連まで伸び、
更にTURBOが2発絡んで2036枚ゲット~


更に更に、ART終了後レア役もチャンス目も引かずに17Gで hks_gr_w_m.gif

前兆E確定なので67%ループ以上が確定するが、単発 100枚 (T^T)


その後は、大したハマリもなく順調にコインは増え、
1日の丁度半分の時点で
5000枚OVER! (≧▽≦)


更に、その後も100G以内の初当りが連発し、
安定感抜群で夕方過ぎには7000枚OVER!

閉店まで残り2時間30分なので、自分が打てるのは残り1時間30分。

このままコインが減らずにウイニングランを楽しめたらいいな~

なんて、ノン気な事を考えていた・・・

そう、この時までは・・・





このノン気なムードを切り裂いたのは、
269G 中段チェリーから hks_gr_y_m.gif を引いた

直後に起こった ( ̄ー ̄!)






hks_y7wonerae_b.jpg

から

hks_y7soroi.jpg

+100G


更に

hks_kenouranbu.jpg

んがっ!上乗せはたった120G・・・ (T^T)


ガッカリしていると、




hks_y7wonerae_b.jpg

( ̄□ ̄;)

しかも

hks_y7soroi.jpg

同じく+100G


そして、まさかの


hks_kenouranbu.jpg


上乗せ+300G ( ̄□ ̄;)


この奇跡2連発で、
残りARTは700Gに ( ̄□ ̄;)


閉店まで残り2時間弱なら大丈夫!取り切れる!


そう思っていた。。。


しかし、ここからTURBO3連発で
残りARTが900Gに・・・ ( ̄ー ̄Δ)


閉店まで残り1時間30分で900G。。。

だ、大丈夫!大丈夫! ( ̄ー ̄Δ)



そして、順調にARTを消化し、残りARTが600Gちょっとまで減った時に

悲劇が。。。






hks_y7wonerae_r.jpg


(゜o゜;)


hks_y7soroi.jpg

+50G


ヤメてくれ~~~の願いも虚しく・・・


hks_kenouranbu.jpg


しかも、+400G ( ̄▽ ̄;)ゞ


これで残りARTが1100Gを超えてしまい、

閉店まで残り1時間では取り切れない事が確定 (T^T)


で、あきらめた時の1枚↓

hks_artzan1144.jpg


こんな時に引かなくても。。。 (T^T)


結局、閉店時にART530Gと七星チャンス4個を残してしゅ~りょう~ (T^T)


交換11000枚OVERながらも、
なんか悲しい・・・ (つд`)


graph20120227.jpg

拳王乱舞は1日1回でいいぞ~~~ ヽ(*`Д´)ノ


今日の詳しいデータはこちら arrow04.png


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/90-1123bf1d
Secret

