--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.07(Wed):北斗の拳 世紀末
先月、北斗でツモりまくり&出しまくった結果、
店側に設定の入れ方を変えられてしまった・・・

( ̄□ ̄;)

そのせいで、先週は1度もツモれず。。。

まあ、世の中そんなに甘くはない!


最近は、新たな店のクセを見つけるため、エクセルに打ちこんでいる2か月分の島データとニラメッコの毎日・・・

おかげで寝不足だぞ ヽ(*`Д´)ノ


しかも、前回万枚を出した時に拳王乱舞の無駄遣いをしたせいか、
レアっぽいモノを全く引けなくなってしまった ( ̄▽ ̄;)ゞ





しかし、逆のレアは引けるみたいで・・・





hks_y7wonerae_r_hazure.jpg


赤背景でハズレ・・・ ( ̄□ ̄;)

自分がフリーズした事は書くまでもないでしょう~ ( ̄ー ̄!)

今まで、赤背景7回出現して全て揃っていたのに・・・

まあ信頼度90%ならいつかハズレるとは思っていたが、
今っ?



更に、天国ど濃厚中に↓


hks_rin_kadoche.jpg


角チェ ( ̄▽ ̄;)ゞ

そら、リンも頭かかえるわ ( ̄ー ̄Δ)




しかし、この程度でへこたれる自分ではない! (`・д・´)


次回 北斗の拳

「メダル補給のため、店員あらわるっ!」

さあ~待つがいい~ ただ、愛のために・・・


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/91-103a7e9a
Secret

