--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.09(Fri):北斗の拳 世紀末
店側に設定の入れ方を変えられてはや2週間。。。

狙い台に自信が持てない北斗がこれ程恐ろしいとは・・・ ( ̄▽ ̄;)ゞ

朝1天国スタートじゃなかったり、レア役がちょっと悪かったりすると
もう、気がきじゃない ( ̄ー ̄Δ)


さて、今日も確信は全くないが、多分ここだと思うんだけどな~程度の台にて実践開始!

恐る恐る打ち始めると、

3G目にサウザーステージからジャギステージに移行 (・∀・)

天国スタートかどうか確認する前に

2K 40G 中段チェリーから hks_gr_r_m.gif

天国スタート濃厚って事にしときますか (・∀・)


赤オーラなんて気にせずスタートすると、チャンス目から hks_77h.jpg TURBO

あっさり4連 623枚で終了。。。ほらねっ!


更に、ART終了後2G目に中段チェリーを引き、
27Gで hks_gr_w_m.gif

マイスロミッションで特定G数~ってのが出なかったので、中段チェリーで当選した事が確定!

このARTも赤オーラと同じく4連 297枚。

その後は、大きなハマリもなく6回ARTに突入し、1度は1500枚までコインが増えたが、あっさり1000枚飲まれてしまった。


なんだかな~と思ってると・・・レア役もチャンス目も引いていないのに
Vフラッシュ発生 Σ(゜д゜;) !

163G hks_gr_w_m.gif

自分は、通常時演出なしでも中押しし、中リール中段に停止した図柄を確認してから右→左と止めるので、小役を取りこぼしたり見逃したりする事は無いハズ。。。

なんて事を考えていると、キリン柄背景でケンシロウのカットイン (〃∇〃)

中リールに黄7を狙うと、枠下まで黄7がスベって


hks_bonuskakuteiyakub_300.jpg

ボーナス確定役B (゜o゜;)

しかも、300G!!! (*´∇`))))☆

その後、なんだかんだと上乗せし、3連 1683枚

次も、58G hks_gr_b_m.gif から、

上乗せ祭が到来し、6連 2252枚 ( ´艸`) ))

これにてコインは4000枚OVER!


しかし、1000Gでレア役合成1/31.3だったのが、
3000Gで1/37.0まで落ちてしまったし、
設定差のあるボーナスは、
角チェリー+ hks_77h.jpg の1度だけ ( ̄ー ̄Δ)

追い打ちをかけるように
48G hks_gr_w_m.gif 単発 94枚

264G hks_gr_w_m.gif 単発 59枚


ART終了後凹みながら携帯に「単発 59枚」と記入しレバーを叩くと・・・
















hks_y7wonerae_yellow_rt01.jpg

( ̄□ ̄;)



ドキドキしながら右リールに黄7を狙うと・・・














hks_y7wonerae_yellow_rt.jpg

キタ━m9(゚∀゚)━!!


黄7が揃った瞬間シャッターが閉まり、hks_gr_g_m.gif

前兆B(67%ループ以上)が確定 ヾ(^▽^)ノ


しかも、次G下段にリプレイが揃い

hks_kenouranbu.jpg

270Gの上乗せに成功し、残りART300Gから激闘乱舞スタート!


これぞっ奇跡!

まさにミラクル ( ´艸`) ))

でも、そこは自分らしく単発 966枚で終了 (^^ゞ


その後は、100G以内でARTに3回突入し、3回目のARTが伸びる伸びる (*^ー^)ノ

しかも、6回目のバトル中にトキが出現し、剛掌波をクルリンポイ

hks_no82_01.jpg
※以前撮影した画像です

で、

トキのセリフが・・・「あなたは強くなりすぎた」

はい!6確定しました。

ちなみに、解析が出る前にトキが剛掌波を受け流す+「あなたは強くなりすぎた」を4~5回見ているので、今まで6かな?って思っていたのはやっぱり6だったみたい。。。

結局、この連チャンは13連まで伸び、1631枚ゲット~!


その後、一旦8000枚近くまで増えたが、最後は1000枚削られて
しゅ~りょう~!



北斗の醍醐味を存分に味あわせてもらい、
6確定演出まで見れたので大満足 ヾ(^▽^)ノ


graph20120307.jpg


今日の詳しいデータはこちら arrow04.png

TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/92-ed573f13
Secret

