--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.15(Thu):北斗の拳 世紀末
R店に設定の入れ方を変えられて、はや3週間。。。

ピンポイントで6をツモる事などもはや不可能・・・ ( ̄ー ̄Δ)

しかも、6っぽい台が目に見えて少なくなっている。


やっぱり、先月はサービス月間だったみたい・・・ ( ̄▽ ̄;)ゞ

そら、そうか。

先月、北斗の島だけで店側の差枚数マイナス10万枚の赤字。。。

店としては、十分過ぎる程頑張ったと称賛を贈るべきだろー。


しかし、先週あたりから、
あれだけコインで溢れていた北斗の島で誰も箱にコインを入れていない。

当然、常連たちもその様子を見て北斗を敬遠し、
挙句の果てに北斗の島はガラッガラ

ーーーーーシーンーーーーー


先月、自分がこの店で打てただけでも「よしっ!」とすべきか。

まあ、あと1か月ぐらいはデータ取りだけは怠らずにやるが、実際打つかどうかは状況次第。



更に、衝撃的な事件が起きた (゜д゜;) )


hks_no44_hazure.jpg

↑の時、画面にマイスロミッション達成の
「№44 特定の予兆系を見た」と出たのでホッとしていると・・・

まさかのガセ ( ̄▽ ̄;)ゞ


え~~~~~~~~ Σ(゜д゜;) !


34G回しても、50G回しても確定演出は出ず。。。


何コレ? (・∀・)

バグ?

結局、次の当りはバグから200G後。


なんだかやる気が失せた。。。



そろそろ、生命の鼓動でも始めますか・・・?


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/93-52834d7b
Secret

