--.--.--(--):スポンサー広告

2012.04.01(Sun):北斗の拳 世紀末
いや~~~先月は、よく休んだ ( ´艸`) ))

ちゅ~か・・・休み過ぎっ (^^ゞ

結局、まともに稼働したのはたったの10日 ( ̄ー ̄Δ)

まあ、3月は期末って事もあるので無理に打たないのがいつもの自分なのだが、さすがに少な過ぎ f^_^;)



さて、今日は数日前の稼働の事を!


その日は、T店の月1イベントに久しぶりに参加!

生命や真実には確実に6が入るので、狙いは当然エヴァ!



んがっ!

抽選でどちらにも座れないトンデモナイ番号を引いてしまった ( ̄□ ̄;)

でも、大丈夫!

保険で北斗の狙い台も絞っていたので、なんとか狙い台の確保に成功し、実践開始!


朝1サウザーステージからレア役もチャンス目も引かずに速攻でジャギステージに移行!

更に、第3停止でケンシロウ振り返りや、バットの白缶3個が数回出現したので、
ほぼ天国スタートが確定 (/*`≧∀)/☆イエ~イ


レア役引け!と気合いを入れるが・・・何にも引けずに転落。。。

ちゅ~か、レア役が100Gでゼロ。150Gでもゼロ ( ̄▽ ̄;)ゞ

結局、200Gで角チェリー1回だけ。

ヤバくね?コレ? (・∀・)

と、思っていると・・・202G目に奇跡の村だったが念のために中リールに黄7を狙うと







hks_amiba_saba_cherry.jpg

うぉ~~~ Σ(゜д゜;) !

プレミアのサバ!初めて見た ( ●≧艸≦)

これが本日初の中段チェリーで、
しかも設定差のある hks_77h.jpg


しかし、宿命中にレア役を引けずにバシュ~ン!

当然、その後もレア役を引けずにコイン消滅。


一瞬ヤメるか考えたが、2月にR店で500G回してレア役10回だったが、結局9000G回して6濃厚だった事があるのでもう少し様子を見る事に。


すると、169Gで強ベルから本日2回目の設定差のあるボーナス hks_777.jpg

でも、激闘乱舞には入らず。。。

ガッカリしながらRTを消化していると、弱い演出からチャンス目が揃い、次Gで中→右と止めた時点で下段にリプレイがテンパイしたので適当に左リールを止めると・・・

リプレイハズレ (゜д゜;) ))

19G チャンス目から hks_77h.jpg タ~ボ~~~!


そして、ここからチョットした奇跡が始まる ヾ(^▽^)ノ

ART中にレア役がバンバン落ちてきて上乗せしまくるわ、
8連チャンまで伸びるわで、1234枚ゲット~!

更に、↑のARTが終了する最終Gで押し順ベルが揃った瞬間、

Vフラッシュ発生 (゜o゜;)

バトル継続確定かと思ったが、BETでバシュ~ン!

あれっ?何コレ?と思っていると・・・

1Gでラオウが登場し、前兆E確定 (*´∇`))))☆

更に、更に、バトル中に強ベルから hks_777.jpg タ~ボ~!

トキストックも3回乗っけて、久しぶりの10連 1029枚 (≧▽≦)

残念ながらバトル中にトキの6確定セリフはなかったが、

1000Gでの小役は、

中段チェリー 1/100
角チェリー  1/76.9
弱スイカ   1/142.9
強スイカ   1/250

4役合成   1/29.4



見事なアレっぷりですな・・・ ( ̄ー ̄Δ)

200Gで角チェリー1回だった小役が、800Gで33回も落ちるとは。

まいりました (・∀・)


しかし、これでレア役は良好となり、設定差のあるボーナスも3回引いたので高設定の可能性はグンと高まった。


お次は、355G チャンス目から hks_gr_w_m.gif

キッチリ上乗せしてくれて、3連ながらも828枚

更に、32G 本日2度目の前兆スタートで hks_gr_w_m.gif

リーチ目役からターボを1回乗っけて、5連 1443枚!



これにて、僅か4時間でコインは4000枚に到達!


hks_eiriyan.jpg


やっぱり北斗って簡単 ゞ(≧ε≦; )ブッ

今日も楽勝で万枚いっちゃうね~ (〃∇〃)





なんて、一瞬でも頭をよぎった自分を殴りたい ヽ(*`Д´)ノ


その後は、まさに地獄 (T^T)


589Gハマって、単発 121枚 (つд`)

416Gハマって、単発 72枚 ( ̄▽ ̄;)ゞ

速攻で1200枚のコインが消えて行った ( ̄□ ̄;)



その後も、100G以内で激闘乱舞を連発させても単発の繰り返し。

ハマっても、やっぱり単発。


マグレで一瞬コインがMAXまで回復するも、
最後にやっぱり単発を連発させ、更にハマってしゅ~りょう~ (T^T)/~

結局、MAX出玉から1300枚削られて差枚数+2600枚。



判別ツールに入れてみると、

設定6 66.96%
設定5 27.22%
設定4  5.09%

でも、2月にR店で打ってた6とは何かが大きく違う。

ツールは小役を重視しているので6濃厚となったが、
北斗の小役なんてアテにならないので、

ここは自分の感覚を信じて って事にしとこ!


graph20120330.jpg

なんだ!この気持ち悪いグラフは ヽ(*`Д´)ノ


今日の詳しいデータはこちら arrow04.png


TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/97-7862960f
Secret

