--.--.--(--):スポンサー広告

2012.04.12(Thu):エヴァ 生命の鼓動
このブログ&サイトをスタートしてはや1年!

そもそも、何年後かに読み返して

「あ~こんな時もあったな~」

と、自分の記録の為に始めたブログ。


でも、ちょっとでも誰かの為になってたら嬉しいな (・∀・)


1周年はやっぱエヴァでしょ!

と思い、先月から生命に6を使っている店を探した結果・・・

数件見つけた ( ´艸`) ))

しかし、1店舗につき6が投入されるのは月に数回なので、
数店舗をローテーションで回る事に。


さて、今日は昨年真実の6で5000枚出たY店。

数日前に北斗を2倍に増大したばかり。

前日、本当は北斗狙いで下見に行ったのだが、この店のクセからしてドンピシャの狙い台が生命に見つかったので、素直に生命勝負!


当日、開店数分前に店に到着し、余裕で狙い台をGET!

パスワードを入力し、実践開始~!

とりあえず、ベルがガンガン落ちてくれないかな~なんて思っていたら・・・
40GでチャンリプB(リリベ)が入賞し、数G後中リール中段に青7が停止したので左リール枠上にアスカの青7をビタ押しすると・・・1コマスベって上段にピタっと停止 (*≧m≦*)

これにてeva_sk_nbb.pngが確定!

朝1発目のチャンリプがHITするとかなり嬉しい!

お次は、79G これまた1発目のチャンリプA(べベリ)から赤REG

そして、直後の13G 強スイカから赤REG

184G チャンリプBから赤REGを挟んで

153G!チャンリプBからeva_sk_spbb_r.png ヾ(^▽^)ノ

で、確定画面にリプレイが出たのでとりあえず白BARを揃えてみると・・・

下パネルが回転した後に、
パネルフラッシュ! Σ(゜д゜;) !おぉ~~


これにて、4以上が確定したのは嬉しい限り (≧▽≦)


期待しながら回していると、35G レバーONで加持が出現する時の効果音(キュイー♪)が鳴ったが、液晶では演出なし ( ̄□ ̄;)

自分の台じゃないのか?と思いエヴァの島を見まわしたが・・・エヴァを打っているのは自分だけ。。。 (゜o゜;)

で、チャンリプAが揃ってeva_sk_nbb.png

へ~~~・・・そんなんもあるんだ。。。


500Gでの小役は、
ベル1/6.25 弱スイカ1/62.5
ボーナス中合算88Gでチェリー1/29.3


小役が良くても6の可能性は大して上がらないが、チャンリプのHIT率がすこぶる良いのは心強い!


その後は、全くハマらず当り続け、

2000GでBIG12回 REG6回
ボーナス合成1/111.1でコインは1800枚!

小役はというと、
ベル1/6.83 弱スイカ1/51.3
ボーナス中合算282Gでチェリー1/47.0



と、小役確率を書いてみたが・・・今回の生命に関しては設定差がほとんどないので全く分からん。。。

6でもベルが1/6.8になることも十分ありえるし、
かと言って、4の可能性も十分過ぎるほどある ( ̄ー ̄Δ)

まっ!4以上は確定しているのでとりあえず続行しますか。。。


その後、2連続でREGを引き、直後の25G目!
次回予告発生!やほーいっ!

eva_sk_zikaiyokoku_2gouki.jpg

当然、覚醒モードに突入したが、僅か177GでチャンリプAが出現した時点でボーナス確定 (T^T)

覚醒モード・・・いるっ? (・∀・)

とりあえずeva_sk_nbb.pngだったので良かったが、

直後の42Gで弱チェリーから青REG

更に、125G目に本日2度目の次回予告 (*´∇`))))☆

しかも、今まで10数回次回予告を見ているが、今までの次回予告とは映像が違う。。。

強予告なのか?

今度は、赤のスペシャルBIGコイッ!と願うが・・・やっぱり覚醒モード。。。


んがっ!今回は覚醒モードのありがたみを猛烈に感じる
581Gハマリ ( ̄▽ ̄;)ゞ

やっぱ覚醒モード・・・いるわ ( ´艸`) ))

しかも、チャンリプAからMark.06が登場しeva_sk_spbb_r.png


eva_sk_mark06vs10th.jpg


これにてコインは2000枚に到達し、

3000Gでの小役は、
ベル1/6.91 弱スイカ1/52.6
ボーナス中合算322Gでチェリー1/53.7



ん~ん・・・6はないね。。。

通常時の小役は置いといて、6でボーナス中のチェリーがここまで悪くなる事はまずない!(たぶん)

って事で、残るは4か5。


そして、ここから急降下 ( ̄▽ ̄;)ゞ

チャンリプAが入賞した次Gに

eva_sk_bonuskakutei_reg.jpg

が出たが・・・REG ( ̄ー ̄Δ)

しかも、ここからREG5連発

更に、NBBを1回挟んで542GでまたもREG (T^T)

あっさり1000枚飲まれたよ ( ̄□ ̄;)


結局、閉店まで打ち切り

8722G回してBIG31回 REG23回

コインは、なんとかMAXの差枚数+2336枚まで取り戻してしゅ~りょう~!


設定は、強スイカ+赤REGを3回引いているので、推測ツールは
5→74.40%
4→24.85%

って事に。


まっ!作戦も結構クリア出来たし、2000枚ちょい出たのでよしとしよう!


graph20120408.jpg

生命で良く見かける地味~なグラフだこと。。。


今日の詳しいデータはこちら arrow04.png

TrackBackURL
→http://mobaslotgeinin.blog38.fc2.com/tb.php/99-31ff1aaa
Secret

